諸々、少し落ち着きそうです。

昨日は父親が転院して初めての主治医説明がありました。まだ10日ですから特に変わったことはありません。でも…意識が戻らないなら顔色も肌の状態も良い今のまま息を引き取らせてあげられれば、と思うことしばしば。今の法律では挿管した以上、それはできないのですが。もう食事は止めているので今後は肉が落ち肌が荒れ床ずれ等もできるでしょう。また気管支炎や肺炎が発症し、人工呼吸器を使っていても酸素の取り込みが難しくなりチアノーゼが出たりするかもしれません。私見では保ってあと1ヶ月くらいじゃないかなぁ?と考えています。次の主治医説明は1ヶ月後の予定ですが、1週間に一度くらいは経過観察しに行こうと思っていますよ。

今日は未明から早朝、そして昼前から夕方までは雨になりました。幸い散歩の時間にはかからなかったので影響はありませんでしたね。仕事の方も昨日〜今日まではちょこちょこした動きしかなくって明日1件、明後日もう1件が完了予定。そうしたら仕事は少し落ち着きそうです。これからいくつか見積をして、週末にかけてバタバタと請求書を送らねば。

目や首に疲れを感じるので、今晩もまたふくの湯でジェットバスしてこようかな。

追記:夜になって車を動かしたらまたもマツダコネクトがiPhone認識せず…で再起動。USB接続ってこんなに不安定だったっけ。Ver.59.00.502以降のバージョンにアップデートしてないからかな。このままCarPlayに対応して大丈夫かなぁ。まぁ対応と言っても無料ではないので価格次第では見送りますが。見送るということは…

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
ことんとの1人1匹の
徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト