復調までもう少し、ですが…

  • 2018/07/17 20:12
  • Category: 日記
昨日も朝から仕事モードでした。22時頃にひとまず完了してあとはチェックのみ、というところで電池切れ。ご飯は吉野家で済ませて散歩も棚上げして仮眠しました。3時頃に起きて散歩してチェックと送信を済ませて再就寝。それでちゃんと眠れるのが不思議。体力の回復が十分じゃないせいでしょう。加えて交換したシーツの肌触りがサラサラで気持ちよく眠れている気がします。安いもので色も褪せてきてるんですけどね。

今日は仕事の空き日になったので、朝の散歩のあとファミマでご飯を買い込んで、それからシャワー浴びて引きこもってました。また明後日あたりから振り回される日が続きそうなので体力の回復が急務。外は暑いですしね。おかげでだいぶラクになった気がします。

2018-07-17 19-34-19

本日のお届け物。車載用のハンマーですね。今回の豪雨災害を教訓に万が一の事態に備え常備しておこうかと。実際に被災または紛失しなければ一生使えますし。Amazonで税・送料込みで358円と安いのでひとつは持っておくべきですね。そのAmazon、絶賛プライムデー(セール)中ですが欲しいものが全くありません。品揃えではなく物欲が湧かない僕自身の問題ですけどね。いいことなのか悪いことなのか。

2018-07-17 08-50-16

近くの河川敷公園・遊歩道の除草が始まりました。ことんが遊び回っても花粉で汚れずに済みます。暑いのであまり遊べませんけどね。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
ことんとの1人1匹の
徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト