ことんと出会って10周年。

昨日は仕事が戻ってきてトンテキならず。でも自宅から自転車で行ける距離に十勝豚丼を出すお店を見つけたので、今日はそこで!と思ったけれど定休日。明日のお昼に行こうかな。話は変わって15年以上使っているジャージの紐がすり切れたので代わりが欲しいんですけど、どこに売ってるんでしょうね。先日大野城イオンの手芸屋さんで聞いても売ってなかったし。やっぱりスポーツ用品店かなぁ。

2008-05-24 12-04-48

さて今日はタイトル通りことんと会って10周年記念日です。大牟田のブリーダーさんまで会いに行ったのを今も鮮明に覚えています。これがそのときの写真。こんなに小さかったんですね。そして色が濃い!独りで仕事を始めて間もない頃から一緒に暮らし始めて、精神的にずいぶん助けられました。大事な唯一の同居家族なので長生きして欲しいけれど病気の進行次第なので…とにかくできるだけ苦しまなくて済むよう考え寄り添っていきたいと思っています。

そして僕の彼女いない歴も10年を超えたことになります。年齢的なこともあり無理に彼女を作ってもリスクの方が大きい気もしますし、慣れたのでもうこのままかなぁ。以前おつきあいしていた女性はきっと子育てに忙しくも幸せに暮らしているはず、と願うくらいですかね。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
ことんとの1人1匹の
徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト