少しずつ寒くなってます。

  • 2017/11/14 19:34
  • Category: 日記
起きたらどんより曇っていて、早めに散歩に行かなきゃ!と雨雲レーダーを確認したら雨が通り過ぎた後でした。午後からは晴れ。NISAの件で銀行さんに行って、その足で百貨店さんに請求書を渡して一旦帰宅。夕方からは歯医者2回目、上の歯をメンテナンスしてもらいました。奥歯の違和感はずっと以前に治療したところが怪しいらしく再処置する方向で、次回は来週の金曜に予約を入れました。特定健診の予約もしなきゃ。明日電話しようっと。

今晩から寒気が入りはじめるそうな。念のため灯油タンクだけ引っ張り出してますけど…エアコンだけで乗り切れるんじゃないでしょうかね。たぶん。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
1人1匹の徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト