お風呂メガネ破損。

  • 2017/11/13 18:22
  • Category: 日記
今朝はまた一段と冷え込みました。そろそろ紅葉の進捗具合を確認中。山地では見頃を迎えているスポットもちらほら、平地は月末くらいが見頃になりそうです。太宰府あたりの紅葉ついでに御前湯か博多湯あたりに…と思っていたけれどちょっと早い感じ。肩こりが酷くて温泉よりジェットバスが恋しかったのもあって、今日は近場のふくの湯へ。黄砂含め酷く汚れていた車を洗ってから立ち寄りました。ただジェットバスを頑張りすぎたせいか途中で少し気分が悪くなって、あまり長居はしませんでした。食事もふくの湯で済ませて帰宅。午後は肩こり改善体操なんかをして過ごしてましたよ。

2017-11-13 17-54-47

ふくの湯で着替え中、不用意に扱ったせいかお風呂メガネ(FORゆ)が破損してしまいました。これから接着剤で修復を試みますけど、たぶんもうムリ。3,000円くらいと安く、メガネの愛眼の店舗も増えてきたので新しく買い直した方が早いはず。イオンモール福岡の中にも出来たそうなので近日中に確認してきます。

追記:夜は最寄り駅近くにできた「ミライザカ」に行ってみました。お通しが300円なのにただの生キャベツってのはどうよ…と思いましたがハイボール199円、ビール299円は安かったので、まぁ仕方ないんでしょう。目玉のグローブ揚げはまぁまぁ美味しかったですけどちょっと高め。ビール1杯+ハイボール3杯と冷や奴、ポテトフライで3,000円くらいでした。リピートは微妙…

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
1人1匹の徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト