昨日はダウン気味でした。

  • 2017/11/09 18:33
  • Category: 日記
一昨日の夜から凄い睡魔に襲われて、寝て起きてを繰り返していました。鼻づまりが酷くて頭がボーッとするのと、口呼吸になって乾燥しがちだったせいかなぁ…とは思うんですけど、身体もあちこち痛いしだるいしで風邪も疑いましたよ。でも熱は無かったので、とにかく休養優先と昨日はゆっくりしていました。そして今日はのんびり朝風呂して鼻づまり解消、頭も身体もスッキリ復活!です。百貨店さんの仕事は昨日のうちに完了させましたし、もう一つの仕事も今日、1時間もかからず終わったので…まぁまぁ順調ですね。

2017-11-09 16-36-35

週末から寒くなり、来週半ばからさらにもう一段寒くなるそうで。灯油を買うか迷います。それと…ブレードランナー2049のIMAX3D上映が土曜から復活するようで、三度目を観に行くかこちらも迷っています。うーん。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
1人1匹の徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト