雨のち黄砂とPM2.5…らしい。

  • 2017/11/07 20:16
  • Category: 日記
少し暖かい1日になりました。新規物件の打ち合わせと百貨店さん物件の初校提出を済ませてひと段落です。本当は整体にも予約していたんですけど完全に忘れていました。明日お詫びの電話をせねば。鼻の具合はぼちぼち。前回より鼻づまりが少ない気がします。ただ周囲では風邪やインフルエンザが流行り始めているので気をつけねばです。

そして夕方からは雨になりました。散歩は済ませておいたので問題なしです。この雨が過ぎると次は黄砂とPM2.5が入ってくるそうな。久しぶりに洗車しようと思っていたんですが、しばらくお預けですね。

そろそろ特定健診の予約をせねば。LDLコレステロール値は…あんまり改善されてないだろうなぁ。それと春にやり直した奥歯の具合がおかしくなっていて、そちらも診てもらわねば。来週は少し忙しくなりそうなので今週行っておこうかな。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
1人1匹の徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト