グッタリーな週末でした。

  • 2017/11/05 23:59
  • Category: 日記
2日に完了するはずだった仕事は3日早朝までもつれました。やっと眠れるとベッドに入ってうつらうつらしていたらピンポーンと電気保安協会の方から来ましたの人が。4年ごとの検査ですね。それからまたベッドに入ってしばらくしたら、今度は百貨店さんからの電話で起こされて。またベッドに入って眠れそう…と思ったら今度はことんの邪魔されて。その日はもうずっとしんどくて、寝不足で不機嫌でした。

4日はケイタとブレードランナー2049を観ただけ(急にバイトが入ったとかで夜は別行動に)でグッタリ。今日は撮影する品を引き取りに百貨店さんまで出かけたら駐車場が満車渋滞で25分くらい待ってグッタリ。そういえばソフトバンクホークスの日本シリーズ優勝セールが始まっていたのでした。折角天神まで出たことだしと先日と同じく優勝セールで安くなった海鮮丼を食べて帰宅。午後は自宅にいましたが、頭も冴えないし身体のあちこちが眼精疲労由来の肩こりとかで痛いし、思ったより冷えたらしくお腹の調子も悪くって…と週末も散々でした。体調不良はしばらく引きずるかもしれません。

それでも。予定していなかった仕事が入ってきたのでヨシとしましょう。明日は花粉対策のレーザー手術とことんのトリミング、それと撮影かな。明後日は別件新規の打ち合わせ。さほどバタバタしなくて済む仕事です。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
1人1匹の徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト