ちょっとオコな日のつれづれ。

  • 2017/10/27 22:54
  • Category: 日記
散歩の時に変な爺に絡まれオコでした。下手に折れることなく毅然と対応しましたけどね。詳細は省きますが…自らの間違いを認めないような、思い込みの激しい老人は社会の癌だなぁと思いますね。

仕事の戻りが芳しくなくスケジュール自体が少し延期になりそうです。クライアントさんも立て込んでいるので仕方ないですし、なんとかなるレベルなので気にはしていません。台風の影響で土日の天気もイマイチですし…なんか毎週末、天気が悪い気がしますけど。明日は日中に仕事を終わらせて夜は映画でも観に行こうかなぁ。

そうそう、石垣島のシュノーケルでお世話になった民宿マエザトさん、明日の「天才!志村どうぶつ園」で紹介されるんですって。主にアヒル?綺麗な海や珊瑚も見られると思うので録画予約しました。また行きたいなぁ、石垣島。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
1人1匹の徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト