出鼻をくじかれた?

  • 2017/10/25 21:05
  • Category: 日記
一つの物件がそろそろ佳境、例のごとく夜に戻って翌日PDF送付という状態が続いています。同じ所を何度も入れたり取ったりしていてフラストレーションも溜まり気味です。今晩も戻ってくるのかどうかわからないまま漫然と待機していたので、そろそろ封切りになる「ブレードランナー2049」の予習に前作「ブレードランナー」を観ておこうかとブルーレイを取り出してセット、冒頭数分が再生されたところでGmailの着信音が…うん、まぁそうだよね。戻ってくるよね。出鼻をくじかれたのは残念でしたが、中途半端なところで中断させられるよりはマシ。なにより仕事優先です。

でもファイナルカット版、やっぱ綺麗です。2枚3,000円セールのときに買っててよかった。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
1人1匹の徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト