ああこれはダメだ…

Honda_CROSS_CUB_110_01.jpg

Honda_CROSS_CUB_110_03.jpg

クロスカブの新型写真が公開されましたね。どこかで見た予想CGより断然格好よくて素晴らしいの一言に尽きます。完全に僕好みですよ。個人的にはごちゃごちゃ手を加えず、鉄箱付けただけのノーマルでもいいかなぁ。アップマフラーを付ければほぼ完璧か。レッグシールドは…これ見ると無くてもいいかな。もしくはナックルガードとセットで装着ならあるいは…。

これはダメだ。抗えません。この仕様で発売されたら間違いなく買います。あとは…ミリタリーっぽい色を用意してくれないかしら。デザートカラーとかデジタル迷彩とか。東京モーターショーは見に行けないけど、12月の福岡モーターショーで実車を確認したいですね。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
1人1匹の徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト