一気に寒くなった気がします。

  • 2017/10/24 20:25
  • Category: 日記
最近、楽天カードの口座振替案内とかいう馬鹿メールが多くてゲンナリしております。楽天カードとか持ってないっちゅーねん。それはさておき、台風が過ぎ去って2日、やっといい天気になりました。溜まっていた洗濯物も一気に片付けてスッキリです。でも気温も下がって朝晩は長袖のパーカーでも寒いくらい。今年の紅葉は早いかもしれませんね。この好天はしばらく続きそうなので、ことんも洗ってあげようかなぁ。

2017-10-24 11-38-53

体内時計は相変わらず狂いっぱなしですが仕事は順調。今日は提出で天神に出たので久しぶりにお昼ご飯でもと地下街へ。ホークスCS突破記念とやらで普段1,280円の海鮮丼が1,000円だったのでそれを。魚が食べたい気分だったので丁度良かったです。ちょっとだけホークスに感謝ですね。夕方になっていつもの美容室へ行って散髪。仕入れたカラーのモルモットになってきました。今度の色はリーフアッシュとかいうやつで結構黒いです。秋だから落ち着いた色ということでいいんじゃないでしょうかね。

手持ちの仕事は来週にかけ全て完了するので来月上旬は暇になります。また温泉でも行こうかなぁ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
1人1匹の徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト