昼夜逆転生活続く。

  • 2017/10/22 21:40
  • Category: 日記
台風の強風圏に入っているはずなのに、しばらく風も雨も穏やかでした。しかし吹き返しが始まった夕方から両方強くなって、今も外は時折ゴーッと凄い風が吹いています。久しぶりに台風らしい天気ですよ。雨はもうすぐ落ち着くようなので23時頃には散歩に行けるかな。

昼夜逆転生活、まだ続いています。昨晩も寝付けなくて7時になってすぐ投票に行って散歩して…昼前後に寝てました。雨が降る前にと少し早めの15時頃に散歩に出て、それから仕事。とりあえず手持ちの分は終わらせて、いつもの通りあとはチェックのみです。その前にもう一回、ちょっと仮眠しようと思ってますけど。

そろそろ髪がうざくなってきました。明後日あたり散髪しに行こうかなぁ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
1人1匹の徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト