もうずっと雨だし寒いし…な日のつれづれ。

  • 2017/10/16 23:40
  • Category: 日記
2017-10-16 11-34-09

昨日の朝から途切れることなく雨、待機などせず散歩もさくっと済ませています。ことんの合羽が大活躍ですね。気温も20℃を超えることがなくて、じっとしていると寒くて動くと蒸し暑いとう面倒くささ。自律神経がおかしくなりそうです。

首の痛さはまだ少し残っていて午後はまた整体に。そのあとは耳鼻科に行って花粉症対策のレーザー治療を予約してきましたよ。前回が2012年。本来なら2〜3年ごとの施術が理想らしいんですけど、ここ数年はスギ花粉の飛散量が少なくってほったらかしにしてたんですよね。施術は来月6日です。

耳鼻科のあと1件納品を済ませて帰宅。蒸し暑くて疲れたなぁ…と横になったらそのまま寝てました。これからひと仕事せねばです。トホホ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
1人1匹の徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト