まだ首が痛いので。

  • 2017/10/14 20:10
  • Category: 日記
曇りっぱなしの1日、首や肩の具合も相変わらずでシャキッとしません。気分的にもどんよりしがちだったので今日は気分転換しよう!と来年初頭の旅行計画を練っていました。各種交通の時刻表や現地観光・イベント情報などを調べるのは大変ですが楽しい作業、このところの旅行では全て同じ手法で計画を立てています。昔と違ってインターネットで最新情報がすぐ手に入るので便利ですしね。もちろん実際の旅行中の対応は臨機応変ですけど、お陰でコストも抑えつつ効率良い旅行ができていると思います。今度の旅行計画もなかなか楽しそうに組めましたよ。あとは休みの都合と各種予約時期の調整だけです。

Apple TV 4Kのセッティングもまだ完全に煮詰めていない、というよりよくわからない現象が発生していて、その解決方法を模索中。加えてファイル管理の方法を変えることにしたので地味な作業も待っています。とはいえ概ね期待以上の成果を出してくれていますけどね。

午後に仕事が少し戻ってきました。提出は火曜午前中ですが明日も雨で暇なので先に片付ける予定です。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
1人1匹の徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト