衣替えも仕事も順調に。

  • 2017/10/09 20:57
  • Category: 日記
ケイタに譲った服は衣装ケース2箱分くらいと大量になってしまいました。つまりその分、収納は空いたってことですね。ことんも遊んでもらって驚喜してましたよ。その姿を見ると毎度申し訳ない気持ちになります。僕以外の人が恋しいんですものね。夜は行きつけの「和風ダイニング 凛家」さんで飲み放題付きのコースを。最後は珈琲館でお茶でした。

せっかく衣替えも終わったというのに、今日は残暑がぶり返して汗ばむ陽気になりました。絶好の布団干し日和でしたね。仕事も順調に進んで一通り終わらせました。明日チェックして明後日提出、順調そのものです。

Apple TV 4Kもようやく出荷のメールが。明後日届く予定です。楽しみだわ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
1人1匹の徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト