今日からしばらくは好天続き。

  • 2017/10/07 16:14
  • Category: 日記
昨晩はオリジナルビールを3杯、生中だと2杯分くらいしか呑んでません。何年ぶりかに会った元同僚はやつれているように見えたけれど体重は変わってないらしい。話の中心はやっぱり仕事関係。このごろ仕事が減っている気がするので情報交換といったところです。お互い個人事業主だけれど、僕は独り身なのに対し彼は奥さんと小学校のお子さんが居るので大変さも全然違いますね。まぁそのぶん彼の方が10歳も若いのですが。

今日から晴れ。次の週末まで好天続きらしいので衣替えの続きをしています。明日は久々にケイタと会うついでに不要になった服を押しつける譲るので、これでまた押し入れがスッキリする…はずです。

2017-10-07 10-17-54

このごろ文字ばっかりだったので、ことん分を補給。元気になりました。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
1人1匹の徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト