仕事が手に着かない。

  • 2017/10/06 14:23
  • Category: 日記
昨晩、レギュラー物件の打ち合わせがあって原稿を引き取ってきました。それは良かったんですけど帰りにステーキ+ハンバーグ+厚切りベーコンとビール+ハイボールの夕食、帰宅して缶チューハイを追加して爆睡してしまいました。日が変わったころに目が覚めたら既に雨。小降りだった2時頃にトイレ散歩に連れ出してまた就寝。そして…今日もずーっと雨で今も待機中、仕事をしようという気がおきません。でも事前の準備は済みましたし、提出は来週水曜なので時間はまだまだたっぷりあります。加えて今晩はまた元同僚と軽く呑む予定なので、今日の仕事はもういいやーって感じになってますね。

今晩の酒はほどほどにしておかねば…

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
1人1匹の徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト