脱皮しはじめました。

  • 2017/10/04 02:02
  • Category: 日記
天気は一時的に回復。涼しいを通り越して少し肌寒いくらいですが、しぶといつくつくぼうしがまだ鳴いていたりして、季節の狭間だなぁとしみじみ。石垣島で夏を満喫して2週間、今夜は中秋の名月なんですよね。ほんと早いなぁ。

お風呂に入っていたら皮がむけ始めたのに気づきました。と言っても肘から先だけ。シュノーケリングでは長袖のラッシュガードを着ていたので肩や背中は日焼けしてないんですよね。しばらくはつぎはぎのような汚い肌になりますが腕だけなら我慢も出来ます。

仕事はぼちぼち進み始めています。一方片付けは途中のまま。そろそろヤフオク出品を再開せねば。。。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
1人1匹の徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト