10月に入りましたね。

昨晩からずっと雨の月曜。切れ間が無くなかなか散歩に行けませんで今も雨切れ待ち。雨雲レーダーは17時頃から止む止む詐欺の連続で、久しぶりにうっとうしく感じる雨ですね。早く落ち着いてくれないかな。

土曜はちょっと調べ物をしにイオンモール福岡まで出かけたらJALのイベントがあっていて10マイルもらってきました。今年3月から本格的に貯め始めてもうすぐ3万マイルになります。札幌や沖縄に2往復できるくらいですね。半年強でこれだけ貯まるなんて知りませんでした。勿体なかったなぁ。それで来年1月にはまた北海道に遊びに行きたいなーなんて考え初めています。できれば流氷クルーズとか摩周湖とか行ってみたい。プラン考えるのが楽しそうです。それともハワイあたりに行けるくらいまで溜め込んだ方がいいかしら。有効期限は3年らしいですしね。

昨日は石垣土産を持って実家に行ったら誰もいなくって、ポストに突っ込んでとんぼ返りしてきました。一見アンラッキーぽいですが長居しなくて済んでラッキーだったと言えなくもない。そうそう帰りにはマツダコネクトがまたBluetoothを見失いました。年5,000kmくらいしか走らないのに年何回この現象に見舞われるんでしょう。ちゃんと統計取っておけばよかったかなぁ。ことんのおやつを買い込んで帰宅したあとはのんびり。本当は衣替えもしたかったんですけど天気が下り坂で乾きそうになく延期しました。晴れそうな次の週末にやっちゃいます。

今年もあと3ヶ月。代わり映えしないまま、時間だけあっという間に過ぎていきます。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
1人1匹の徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト