macOS High Sierraにアップデート。

新規の仕事は断りました。お陰で今週、さほど忙しくないです。でも受けていたら時間的にも精神的も凄く面倒な状況に追い込まれていたと思います。悪い条件を連続で後出しされた上に金額も割に合わないので悔いは全くありません。

さて昨日のiOSに続き今度はmacOS High Sierra、iMac Retina 4KとMacBook Proの2台をアップデートしました。iMac mid2010も対象機種ですが仕事用なのでMavericksからアップデートできないんですよ。まだちょっとした使っていませんが何処が変わったの?というくらい何も代わり映えしません。実はファイルシステムや画像や動画の標準形式など重要な変更があっているらしいのですけど、それを感じさせないほど自然にアップデートされたってことでしょうか。後から不具合が見つかるかもしれませんが…。他に期待しているのは写真アプリ。良くなっていたらApertureから乗り換えるかもしれません。まぁしばらくは様子見ですね。

追記:旅行前に投函していたRXプレミアムキャンペーンのキャッシュバック金が振り込まれていました。意外と早かったです。ことんの下痢も治ったようです。とりあえずホッとしました。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
1人1匹の徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト