明日からはみっちりお仕事の予定。

  • 2017/09/24 20:15
  • Category: 日記
2017-09-24 15-20-33

稲刈りが始まっている田んぼがありました。こちらはもう秋ですね。

写真では元気そうなことんですが、実は預けている間に下痢していたらしく、最終日はキュンキュン鳴いていたらしいです。それが体調不良によるものなのか寂しさからくるものなのかはわかりませんが、今まで何度も預かっていて初めてのことで、ドクターと相談して下痢止めの注射を打って様子を見ていたそうです。旅行から帰ってきた夜の散歩でも下痢と少量の血便がありました。でも今日は元気も回復して便もほぼ通常の状態に戻りつつあります。動物病院がやっているペットホテルなので他よりは安心ですが、やはり長く預けると心配です。特に今回は先々週に1泊、先週はトリミングで預けた翌日から+3泊だったのでストレスが溜まっていたのかもしれませんね。

ちょっと前のエントリーでは3週連続で遊びに行くと書いたんですけど、ことんもこんな感じですし、何より仕事が前倒し+新規1件が入ってくる予定。竹富島に居るときに連絡が来ていたんです。というわけで明日からはまたみっちりお仕事、有り難い事です。またひと頑張りですね。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
1人1匹の徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト