台風一過、天気もことんもスッキリしました。

2017-09-18 14-56-05

午前中はどんよりでしたが午後から晴れて残暑が戻ってきました。ことんのトリミングも予定通りに。スッキリ短くなりましたよ。

八重山地方の天気もまぁまぁっぽいのでレンタカーやアクティビティーも(やっと)予約。10月は雨が多い時期ということで様子見していたんです。あとは忘れ物が無いようにパッキングを済ませるだけですね。先日のツーリングでは色々準備不足でしたから、同じ轍は踏まないようにせねば。

というわけで明日から石垣島、行ってきます。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
1人1匹の徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト