台風の影響でヒマしています。

  • 2017/09/17 13:17
  • Category: 日記
台風18号(タリム)が鹿児島に上陸。福岡は朝からまとまった雨になっています。しかし豪雨というほどでも無く、風もほとんど吹いてません。ことんは朝の散歩でぐっしょり、ですが明日トリミングなので問題ありません。

今のところ公共交通機関は通常営業、ですが最寄り駅や天神などの駅ビルや商業施設は休業が多いようです。イオンモールまで行けばソフトバンク優勝セールをやっているんでしょうけど、雨の中わざわざ出かけるのも面倒ですし、そもそも買いたいモノがありません。

今後風雨が強まる時間もほとんどなくて夕方には落ち着く予想。たぶんずっと家でヒマしていると思います。石垣旅行の準備でもしよっかな。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
1人1匹の徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト