彼岸花が咲いていました。

  • 2017/09/15 11:14
  • Category: 日記
2017-09-15 10-17-36

昨日は散歩の時間以外ずっと寝ていました。体中が痛いけれど風邪の症状はなくなりホッとしています。溜まっていた洗濯物もジーンズ以外は干せました。夕方から雨なので早めに取り込んで、ジーンズは夜にでも洗って部屋干ししようかな。

不在の間に河川敷公園の草刈りが進んで綺麗になっていました。彼岸花もちらほら咲き始めていましたよ。昨年より1週間くらい早いんじゃないかなぁ。今朝の最低気温は21℃台、最高気温は25℃くらいと、今年は9月に入って涼しい日が増えてますからね。秋の訪れも少し早めになりそうです。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
ことんとの1人1匹の
徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト