マジェスティSのオイル交換とリコール対策しました。

午後から小雨がちでムシムシ、室温が30℃近くまで上がったので夕方からエアコンを入れています。トラブっていたヤフオクの件もようやっと入金されひと段落。見積もりも送ったし忙しくてサボっていた整体にも行けました。マジェスティSのオイル交換をしにバイク屋さんに行ったら部品があるからとリコール対策も同時に済ませることに。僕のはメーターケーブルASSYだけだったんですけど3時間くらいかかりましたね。これで温泉行きも万全です。たぶん。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
1人1匹の徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト