10数年ぶりに買ったモノ…

  • 2017/09/09 23:56
  • Category: 日記
今日も爽やかな晴れだったので久しぶりに布団を干しました。部屋の片付け清掃も少しずつ進行中。いえ決して散らかっているわけではありませんが、日頃手の入らない所を少しずつ。今月中にお風呂と台所周りもピカピカにしたいです。

話は変わって。実はヤフオクで1件トラブってます。3日に落札されて発送済みなのに入金確認が取れてないんですね。ヤフオクの取引ナビのメッセージで何度か連絡しても返事がなくて。評価ポイントでもマイナスがいくつか付いている方なので仕方なく電話してみたんですが、ちょっと高齢の方みたいで…入金手続きしたとの一点張りでしたが、とにかく確認してくれと伝えて様子見中。困るんですよねぇ。

さて今日の本題、といってもたいしたことじゃありません。しばらく持っていなかった紙の地図を久しぶり、たぶん10数年ぶりに買ったんです。Googleマップでルート検索していたら佐賀や島原半島に見たことのないバイパスができていることに気づいたので、他の地域も含め地図帳で確認したかったんですよね。ルート考えるときに紙の地図の方がいい場合もありますし。ぼーっと眺めていると面白いです。

月曜にはバイクのオイル交換することにしました。出すの忘れていたリコールは部品の取り寄せが必要らしく、月末までには処置できるよう段取ります。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
1人1匹の徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト