3週連続でお出かけしよっかな。

  • 2017/09/08 01:12
  • Category: 日記
久しぶりに1日中雨でした。お昼は蒸し暑かったんですが雨が止んだ深夜は湿度も下がってきたのかひんやり。ことんは濡れたのでシャンプーしましたよ。そうそう、石垣旅行中のペットホテルも予約しました。本当はトリミングも一緒にして欲しいんですが今回も混んでいて…と思ったら前日の18日は奇跡的に空いていたのでそちらも予約。5日連続でお世話になります。

さてお出かけの件です。学生の頃、国東半島を1週したことが2回ほどあったはずなのに殆ど覚えてないんです。一部だけ印象に残っている風景があるんですけど、それがどのあたりだったのか…というわけで今一番行きたいのは、国東半島1周→別府泊→湯布院という大分巡りコースなんですけど、何故か来週は別府の宿が予約しづらい状況。11〜12日は天気も悪いし。そこで来週は13〜14日で別の温泉に行って、石垣翌週に大分巡りコースに行こうかな、と画策中。平日ばかり3週連続でお出かけなんて考えただけで楽しすぎです。

そして来週の候補は、①平戸か佐世保あたりに宿泊して生月島か崎戸島に行く長崎北西部コース、②竹崎ガニを満喫する佐賀南端コース、③小浜温泉に宿泊して雲仙岳や島原を巡る島原半島コースのいずれか。バイクの走行距離を長めに取りたいので③の島原半島コースがいいかなぁ。明日いっぱい楽しく悩みます。

2017-09-08 00-12-52

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
1人1匹の徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト