蒸し暑くてだるい日のつれづれ。

  • 2017/09/06 19:49
  • Category: 日記
曇りのち晴れのはずだったのに午後から雨になり湿度急上昇、蒸し暑くてかないません。未明から明朝にかけても雨になりそうで明日も蒸し暑いかも。仕事は20時頃から戻ってきて深夜までの対応、の繰り返しが明日までの予定。明後日のお昼に完了しそう、というか完了しないと間に合わないはず。粛々と対応するだけですね、ハイ。

先日来、各メーカーから販売中止のアナウンスが続きました。2ストに続き4ストの空冷モデルを中心に排ガス規制対応が難しい…というか割に合わないんでしょうね。欲しかったセローや懐かしいSR400も対象ですが、こちらは人気車種ということで後継モデルを開発中。セローはともかくSRのマニアックさを受け継ぐバイクなんで開発できるんでしょうかねぇ。個人的に残念なのは以前の愛車BW's(50)。デザインや乗り心地は凄く良かったんですけどね。あれが80ccだったら…

バイクと言えば僕のマジェスティSも持て余し気味。来週はまるまる暇なので出かけたいところですがまたも天気がイマイチっぽくて…9〜10日か13〜14日あたりは大丈夫そうなので、ちょっと宿探しでもしてみようかなぁ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
1人1匹の徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト