雑事デー。

  • 2017/09/02 23:20
  • Category: 日記
注文していた中近両用眼鏡を引き取りにイオンモール筑紫野まで出かけてきました。土曜のせいか午前中に着いたせいか、はたまた小学生の夏休みが終わったおかげか、前回より人が少なくて気分的にラクでしたね。眼鏡を引き取って昼ご飯を食べたあとは日用品の買い物をして帰宅。午後は少し昼寝して、夕方の散歩が終わってからまたナフコまで買い物に行ってきました。ついでに久しぶりの洗車も済ませましたよ。

2017-09-02 23-01-42

新しい仕事用眼鏡。慣れるまで時間かかるかな?ウォーリーの可愛い眼鏡ケースは期間限定らしいです。

2017-09-02 20-47-45

帰り途中の信号待ちで「9999km」のゾロ目、駐車場に着いてちょうど10000kmでした。納車日が9月5日ですからほぼ正確に、5,000km/年ということになりますね。走行距離、全然延びません。CFアコードのときは20,000km/年も走っていたのに。年齢も環境も違うので仕方ないですケド。

明日こそはRX100 M3のテスト撮影したいです。どこに行こうかしら。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
1人1匹の徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト