涼しくて助かってます。

3時過ぎに仕事が片付いて、それから散歩とシャワーを済ませて5時に就寝。目が覚めたのは9時半でした。さすがに寝不足、でも今日は涼しくて疲れの溜まっている僕も暑いのが苦手なことんも助かっています。風がちょっと強めですけどエアコンなしで過ごせていますしね。そしてお昼過ぎに仕事のひとつが無事完了。早朝までかかっていた方はスケジュールが1週間ほど延びたので完了予定は7日あたり。これからは重ならないのでだいぶラクになります。

RX100 M3はWi-Fi含む初期設定を済ませ、アタッチメントグリップと液晶保護ガラスを貼りました。グリップはあらかじめ買い直していたもの、液晶保護ガラスは初代RX100用に買った2枚入りの1枚が余っていたのでそれを。RX100、RX1シリーズは共通なので助かります。本格的なテスト撮影は…明日かな?

2017-09-01 15-58-54

これが僕の所有機材最新バージョン、と言ってもロートル機ばかり。この構成でしばらく落ち着く…といいなぁ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
1人1匹の徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト