RX100 M3を買ってきましたが。

  • 2017/08/31 19:24
  • Category: 日記
少し時間が空いた午前中にコジマ×ビックカメラ 福岡春日店へ行き、予告通りRX100 M3を購入してきました。でも仕事が重なった午後から死ぬほど忙しくって全然触れていません。先ほどひとつの仕事が半日延期になり、これからもうひとつの仕事に集中できるとホッとしたところ。でも…午前様は確実でしょうねぇ。

先日出品したものは全て配送&評価終了。特に問題もなくひと安心です。昨日出品したものも全て入札されました。こちらはまだたっぷり時間があるのでしばらく放置ですね。おっとそれから、CX-5の2年点検の連絡があり来週月曜に予約を入れました。リコール対応&ヘッドライト磨きもあるのでディーラーに1泊です。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
1人1匹の徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト