少し時間が空いたので。

  • 2017/08/30 17:26
  • Category: 日記
強い日差しは相変わらずですが風はいくぶん涼しく感じます。外から戻ってきてからのシャワーも水のままだと冷たく感じるのでお湯と混ぜるようになりました。これからは温泉が恋しくなる季節、忙しさのピークは今週末までなので、そろそろ石垣島以外の予定を考えはじめましょうか。復興支援で原鶴温泉ってのもいいかなぁ。

昨日は少し時間が空いたのでちょっとだけ天神に出てデジカメ比較をしてきました。LUMIX DMC-TX1はEVFが小さく見づらくて候補から除外。RX100のEVFはM4以降の方が綺麗、でもM3も十分見やすくてやっぱりこれかな、とほぼ決まり。明日購入します。

少しでも手出し額を減らそうと追加で数点ヤフオクに出品。発送は来週なので繁忙期は過ぎているはず。気がつけば評価も(やっと)300を超えていました。整理病はまだ続いているのでもう少し、物を減らせると思います。

2017-08-29 13-28-08


Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
1人1匹の徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト