仕事も暑さもちょっと一息。

  • 2017/08/26 23:20
  • Category: 日記
昨晩から今日の午前中にかけて断続的に雨が降りました。激しい雨や落雷被害に見舞われたところもあったようですが僕が住む地域は平穏そのもの。お陰で連日の猛暑日もひと休みで比較的過ごしやすい1日になりました。ことんも洗ってフワフワです。そうそう、ことんの給水器のパッキンが9年目にしてダメになったので、本体丸ごと同じメーカーの新型に買い換えました。新型はパッキンレス、加えてペットボトルのリングが付いたままでも流用可能でラクラク。給水時の音も小さくなっていたりと全ての面において進化していました。常に改良されるって凄いことだなぁと感心しきりです。

仕事の方も音沙汰が無かった物件が一昨日夜から立て続けに戻ってきて対応に追われていました。それもなんとか終わらせて終末はほっと一息、ゆっくり休めています。雲が出ているので星空撮影は諦めて宅呑みしていました。明日ものんびり過ごす予定です。

追記:深夜の散歩に出たら屋内より涼しい24℃、しかも雲ひとつ無い星空。諦めて呑んだの早すぎたなぁ。もう酔いは覚めているけれどチェッカーには引っかかると思うし。残念。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
1人1匹の徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト