ちょっと嬉しいお買い物。

先ほどまた2件の落札が確定し全ての入金も確定しました。梱包準備は終わってますが、小雨が降っているので発送は明日ですね。今日は仕事をする時間がほとんどありませんでした。動き疲れてグッタリでしたしね。でもまだ明日1日ありますから今のところ全然余裕です。全く動きナシのもう1物件が不気味ですけど…

さて、今日は個人的に嬉しい商品が届きました。

2017-08-21 12-36-56

愛用のダイソンコードレスクリーナー DC62のサイクロンと着脱用のセパレートツールです。購入から3年目、使い勝手と吸引力がとても気に入っている掃除機なんですけど、購入当初のレビューにも書いたようにサイクロンのゴミが綺麗に掃除できない事が不満だったんです。当時は分解方法もわからなかったんですが、この数年の間に有志がたくさんの情報を出してくれていました。これでサイクロンを外して水洗いすることができますし、スペアとして交互に使うこともできます。地味に嬉しいお買い物でした。次はフィルターを買おうかな。

参考:現在価格でサイクロン+セパレートツールで4,400円、セパレートツール単体で1,600円くらい。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
1人1匹の徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト