整理病発症。

  • 2017/08/18 19:25
  • Category: 日記
入ってくるはずの原稿も戻ってくるはずの仕事も遅れていて暇だったので、自宅の整理整頓、断捨離モードに突入しました。年に1度くらい訪れるこの病気、ある程度スッキリ片付くまで続きますからね。昨晩まず手始めに粗大ゴミの収集依頼と、溜まっていた諸々からとりあえず8つをヤフオクに出品。今日はコンロ周りをマジックリンで拭きあげ、冷蔵庫や食器棚の中の不要なものを廃棄、ヤフオクにもいくつか追加出品。発送時期が立て込まないよう、残りは数日後にずらす予定です。

そうこうしている内にやっと仕事が戻ってきました。まだ全部じゃありませんが…提出は1日遅らせて来週水曜なので時間はたっぷりあります。日曜は眼鏡のレンズを更新したいので、明日と月曜で片付けるつもりです。

2017-08-18 18-23-31

少し涼しくなったからか、ことんがまた走るようになってきました。このまま秋にはならないみたいですけど。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
1人1匹の徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト