個人的お盆帰省は半日でした。

  • 2017/08/16 22:06
  • Category: 日記
予定通り昨日は実家へ、と言っても午後から。どうせ昼は揃わないし疲れも溜まってたし。で、兄弟や甥っ子たちとご飯食べて帰ってきました。深夜の散歩のあとダウンして今朝は9時半まで爆睡していましたよ。途中激しい雨音でうっすら起きた記憶もありますが、そのまま寝てました。やっぱり疲れたんですねぇ。

帰省中にも原稿が入ってきたので今日はそれを片付けていて、ついさっき終わったところです。ご飯どうしよう…

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
1人1匹の徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト