お盆中の仕事も順調に。

  • 2017/08/14 21:21
  • Category: 日記
土曜はあまり捗らなかった仕事も今日の午後には片付いてホッと一息。夕方にお刺身を買い込んで昨晩録画していた終物語を観ながら軽く呑んでました。胃腸の動きは相変わらずイマイチでお腹が張った感じがつきまとっています。胃腸薬やヨーグルト、ひじきやファイブミニなど積極的に採っているんですけどね。

今日の福岡は雨がちな天気のお陰で30℃を超えませんでした。約1ヶ月ちょいぶり。湿度が高いので涼しいとは言えませんが過ごしやすかったのは確かです。朝晩が25℃を下回るようになるとだいぶラクになるんですけど、それはまだまだ先の話。でもアブラゼミは減ってきていてトンボはわんさか増えて、少しずつ夏も終わりに向かっています。

あ、お年玉用の両替してなかった…

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
1人1匹の徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト