気持ち、過ごしやすくなりました。

  • 2017/08/11 19:35
  • Category: 日記
今日からお盆休暇が始まり帰省ラッシュに出国ラッシュですね。毎年ホント大変そう…と完全に他人事ですけど。ただ嬉しい変化もあって、朝晩の気温が少し下がって過ごしやすくなってきました。再来週あたりぶり返してきそうですが…

先日来崩れがちだった生活リズムも一周巡って元通りになりつつあります。昨晩は21時に寝て2時過ぎに起きて散歩、シャワー浴びて再度就寝して8時に起床と(個人的に)ミラクルな感じ、疲労も随分減った気がします。涼しいうちにことんのご飯やおやつを買い出しに出て、午後は原稿を整理したり必要なデータをダウンロードしたりと仕事の準備日にあてました。急ぐ必要はない物件ですがヒマなので(笑)手持ちの作業は明後日までに終わらせる予定です。15日の午後、実家へ顔見せ程度の帰省するくらいで他のわずかな休日は自宅でのんびりするつもり。僕の夏休みは9月ですからね。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
1人1匹の徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト