結果的に順調でした。

  • 2017/08/09 18:58
  • Category: 日記
疲れていたので昨晩は22時に就寝。目が覚めたのが4時過ぎでした。いつもの朝の散歩の時間帯は雨になりそうだったので5時過ぎに散歩。8時過ぎにはいきなり暴風雨になりビックリでしたよ。特に風が台風並でベランダのバポナが吹き飛ばされていました。天神では家の壁が吹き飛んだりの被害が出たようです。

積み残していた仕事を午前中に済ませていつもの整体へ。帰りに美容室を除いたら空いていたのでそのまま散髪を済ませました。ちょっと短めに切ったので頭が軽くていい感じ。15時過ぎに早めの散歩をして汗をかいたのでシャワーへ。浴槽に水を張ったままだったので身体を洗ったあとに浸かったら昨日より冷たくて。水道の水がどれだけ温いかわかりますね。

夕方にはまた雨になりました。その間に仕事のチェックなどを済ませて今日の作業は完了。いつもとは違う生活リズムでしたが散歩で濡れずに済みましたし仕事も早めに目処が付いて、結果的に順調でしたね。あとはご飯と深夜の散歩を残すのみ、ですが既に眠いんです。今寝たら夜眠れないかなぁ。うーん。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
1人1匹の徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト