夏バテ気味+α。

  • 2017/08/08 21:50
  • Category: 日記
昨日の夕方に打ち合わせて原稿をもらってきましたが疲れていたので手つかずでダウン。死んだように寝ていたら6時前にFAXで起こされました。早朝にFAXなんて流さないで欲しい…仕方なく起きて洗濯を済ませて少し早めに散歩。そろそろ散髪にと最寄り美容室に行くも待ち時間が長くて断念し、ことんを洗いました。

2017-08-08 09-49-50

昼から仕事に取りかかりましたが、まだ疲れが取れきってなくって15時くらいに睡魔に襲われました。少し仮眠するつもりでベッドに横になって寝入りばな、今度は電話で起こされました。これやられると眠くても寝付けなくなるんですよね。疲れも取れないし散々です。

夕方は散歩がてら、ことんのワクチン接種を済ませてきました。あまりの暑さに熱中症になって倒れるかも…と思うくらいしんどかったので、シャワーではなく水風呂に入って身体を冷やしました。おかげでだいぶスッキリしたものの集中力は回復しそうになかったので仕事は半分ほどで中断。提出は明後日なのでまだ時間あるし。残りは明日頑張ります。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
1人1匹の徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト