台風5号(ノルー)は逸れました。

  • 2017/08/07 05:58
  • Category: 日記
変な時間におっぱいの夢で起きてしまいまして。字面だけ見ると中学生かよ!と突っ込みたくなりますが、まぁ慢性的なおっぱい不足が続いていますから。むしろ枯れきってない証拠だとホッとしたりも。我ながらアホなことを書いてるなぁ…とも思いますけどね。

それはさておき。台風5号の針路は2日前の予報から大きく東に逸れました。福岡市では風は少し強い時間帯があったくらい、雨もぱらついたくらいで殆ど影響はありませんでしたよ。しかしこの1ヶ月、まとまった雨が降っていないんですよね。さりとて豪雨被害地には降って欲しくないし…同じ県内でも状況は全く違います。

今週も猛暑続き。お盆までもう少しの我慢…で済めばいいんですが。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
1人1匹の徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト