まるでダメ男。

  • 2017/07/31 20:13
  • Category: 日記
金曜夜、餃子の王将で餃子とビール!で気持ちよくなって帰宅後にダウン、変な時間に起きてせっかく復調しつつあった生活リズムが一気に崩れてしまいまして。青空文庫形式の本データをkindle用に変換して読んだり、借りてきたシン・ゴジラを2回も観るなど、終末はまた引き籠もり生活でした。今日になって再度復調してきたところです。ホントしばらくはビール封印しておかねば。いや深夜の散歩のあとなら呑んでもいいんですけど。

というわけで非生産的で怠惰な生活をしてまるでダメ男状態だったのですが、今朝突如として仕事が発生し早速打ち合わせてきました。お盆を挟み月内に終わる予定のレギュラー物件なので気が楽ですし売上的にも有り難いです。この調子で少しずつ積み増していければいいなぁ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
1人1匹の徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト