地味に暑い日が続きます。

  • 2017/07/28 20:09
  • Category: 日記
ここしばらく曇りがちで気温も28℃〜33℃の変動をキープ中。地味に蒸し暑い日が続きますね。この7月は早くから暑くなったせいか電気使用量も増えています。8月も9月も平年より暑いんですってね。しんどいなぁ。仕事は相変わらず順調で今日も1件提出、1件完了しました。しかしこれまでの売り上げ実績は例年を下回っているので、ちょっとテコ入れが必要かもしれません。今はノープランですけどね。

ともあれ。この終末は思いっきりヒマ。引きこもってたら身体に悪いのでバイクでプチお出かけしよう。白糸の滝とかどうかなぁ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
1人1匹の徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト