お腹の具合がイマイチ…

  • 2017/07/25 01:33
  • Category: 日記
日曜は新月で星空撮影のテストをしたかったのに一面の雲でガッカリ。月曜もずっと曇りでたまに通り雨という不安定な天気。もっとも路面温度が下がってことんの散歩には向いてましたけど。問題は僕のお腹の具合がイマイチなこと。まだ壊れてはないんですけど動きが鈍い感じなんです。エアコンが効いているからと家の中でダラダラして冷たいものばかり飲んでたら壊れますよねそりゃ。というわけで本格的に壊れる前にと対策中。まずは崩れ気味の生活リズムを整えることが最優先、熱いお風呂に入ってリセットして今晩はしっかり寝る…のを目標に。念のためキャベジンや乳酸菌整腸剤も服用しています。しばらくはビールや酎ハイも控えておこう。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
1人1匹の徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト