USBメモリがダメに…

ご飯を食べに出かけようと車に乗ったらまたラジオが…エンターテインメントメニューにはCDが表示されていた(認識されていた)ので再起動はしなくて済みましたが。マツダコネクトは製品として出荷していいレベルに達していませんね。もう諦めてますけど。

つい先日まで常用していたUSB3.0、32GBのメモリがどこかに消えてしまいました。実は随分前にヘルメット用のBluetoothレシーバーも紛失していて、屋内の思い当たるところを何度探しても見つかりません。どこで紛失したかもわからないなんて…健忘症?若年性痴呆症?とか洒落になりませんけど。仕方が無いので一時しのぎに128GBのものを代用したら、今度はそれが認識できなくなってしまいました。Windowsのデバイスマネージャーでも見えません。外した端子が手で持てないくらい熱くなっているので壊れてるんでしょうね。何かに呪われているのかしら。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
1人1匹の徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト