トドのように過ごした連休でした。

  • 2017/07/18 13:29
  • Category: 日記
クロックスの履き始めでアキレスにできたマメが速攻で潰れてヒリヒリしっぱなし。サンダルでも靴でも痛いです。加えてちょこっと仕事もあったし暑かったしで、散歩と食料品の買い出し以外はずっと家でことんと一緒に、まるでトドの親子のようにゴロゴロしていました。エアコンで快適ですしね。日曜くらいどこかに遊びに行けばよかったかな。でも連休だからどこも多かっただろうし…ってグータラ思考ですね。

これからしばらくは仕事もボチボチ、でも遊びに行くほどのまとまった時間はとれないくらいのゆる〜い日々が続きます。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
1人1匹の徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト