もう梅雨明けでいいと思う。

  • 2017/07/13 23:03
  • Category: 日記
九州南部の梅雨明けが発表されました。北部九州も今日から好天に恵まれ気温も上昇、空や雲を見る限り梅雨明けしたように思えます。明後日早朝は博多祇園山笠の追い山ですし、このタイミングで梅雨明けでいいんじゃないかなぁ。不要な段ボールが溜まっていたのでリサイクルステーションに捨てに行ったり、カーゴパンツのボタンを付けてもらいに行ったりと歩き回ってたくさん汗をかきましたよ。もちろんシャワーで流しました。

昨晩ことんがまた片足をひねった?ようで、えっちらおっちら歩きになっています。特に激しい動きをしていた記憶はないんですけど…膝が鬼門ですからね。ちょうど届いたサプリメント、コセクインDSを与え始めました。歳を取るとサプリが増えるのも人と同じですね。

2017-07-13 11-40-10

今日のお届け物は1ダースまとめ買いしたシンビーノ・ジャワティーストレートとCROCS duet sport clog、そしてこのBose QuietComfort 20でした。プライムデーでは欲しいものが無いとか言ってたのに30%オフなのを知ってポチ。MDR-100ABNはヤフオク行きかなぁ。他にもいろいろ溜まってきたので、そろそろ処分しないといけません。配送料の値上げ前に出品しなきゃですね。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
1人1匹の徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト