基本的に暇ですが。

  • 2017/07/12 23:59
  • Category: 日記
金曜は取引先が訪ねてくることになっていて新規の打ち合わせも予定されています。しかしそれまで基本的に暇ですね。昨晩と今朝とで手持ちの仕事を終わらせて整体に行ったら午後から空いたのでフォレストシティまで買い物に。ことんのフードと、値下げされていたGUのポリエステル製ストローハットとスポーツシューズだけ仕入れてとんぼ返りしてきましたけど。

気温は高め安定で、雲が多めなれどしばらく雨は降らなそう。このまま梅雨明け…するか微妙なところ。とりあえずことんを洗いました。明日は仕事&荷物待ちしながら仕事部屋の片付けをします。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
1人1匹の徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト