仕事も買い物も順調でした。

  • 2017/07/10 19:57
  • Category: 日記
2017-07-10 18-00-17

お昼にぱらついたものの基本的に曇りの1日。湿度が高くて蒸し暑く夕方の散歩で汗だくになりました。さっとシャワー浴びたので今は快適です。

仕事がお昼を挟んで数時間ほど空いたので、お昼ご飯がてらイオンモールで買い物してきました。お目当ては2割引になっているエディーバウアーの七分丈デニムパンツとクロックスのサンダル。ユニクロはじめ今年のショートパンツは膝上ばかりなんですよね。それがトレンドとごり押しされている感じがとっても不快。それでデニムパンツの方は在庫もあって無事購入できましたが、サンダルの方は色やサイズがイマイチで結局アマゾンでポチりました。アマゾンと言えばプライムデーでアクセス集中してるっぽいですね。僕は特に欲しいものもないのでスルーしています。

イタトマでパスタ&ケーキセットを食べて、ナフコでことんのおやつを買い込んで帰宅。夕方には毎年恒例の銀行さんのお仕事が1日前倒しで完了することになり、少しは肩の荷が下ろせるな〜とホッとしましたよ。

明日の夕方から明後日にかけて梅雨前線が南下してきてまた雨になるとか。大雨にならないといいんですが。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

PandaGraph

Author:PandaGraph
五十路・再独身の僕と
相棒のトイ・プードル、
1人1匹の徒然日記。

FC2カウンター

検索フォーム

リスト